マルチシェイカー:洗いやすい、メモリがついている

プロテインを混ぜるの細長い蓋つき容器を使っています。

しかし、蓋は押して止めるため外れやすく、中身が飛び出したり。容器が細長いため、洗いにくいので困っていました。

Amazon.co.jp: プロテイン シェイカー を購入すればよいのですが、値段が高いため100円ショップで新しい容器の購入を検討していました。

現在の問題点

  • 蓋が外れやすい
  • 細長くて洗いずらい

検討容器

 問題点を考慮し、以下の容器を検討していました。

  • 蓋つきのプラスチック容器。
  • 蓋が外れにくいもの。
  • 水の量を図るためのメモリがついている。
  • 手を入れて洗えるもの。(細長いブラシは利用しない)

発見

見つけました。

  • 蓋は、回して閉じる
  • 容器の中に、 手が入ります。洗いやすいです。
  •  メモリはついていますが、見にくかったです。そのため、よく使用する容量にマジックで線を引きました。

マルチシェイカ