ChromeBook flexを試してみました。

手順

  1. インストールを準備するの手順書通りに実施。
  2. 今回は、パソコンにインストールはしないで、SDカードで起動しました。
  3. Chromebook で Linux をセットアップする を実施しましたが、容量不足でインストールできませんでした。

使用感

  • 良かった点
    • WIndows11 アップデート対象外のPCですが、快適でした。
    • HDDにインストールするともっと快適になると思います。
    • デフォルトのフォントは、windowsより、chromebookの方が見やすかったです。
  • 良くなかった点
    • Linuxは、インストールできませんでした。

ChromeBook flexLinuxを使うために→ 結局、使えませんでした。