2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クレジットカードで、ポイントGet!!

クレジットカード支払いにするとポイントが付与されます。 200円で1ポイント付与が多いいですが、カード会社によっては100円で1ポイントになる場合もあります。 そのため、現金で支払うより、クレジットカードで支払うと0.5%~1%引きとなりお得です。 なぜ、…

Kindle Unlimited 読み放題

雑誌読み放題は、楽天マガジン、Dマガジン。 雑誌とコミック読み放題は、ヤフー読み放題、ビューン。 雑誌、コミックに加えて、専門書、小説が読み放題は、Kindle Unlimited とau ブックパス。 残念ながら、auブックパスは、auのスマホまたは、auひかりの契…

雑誌読み放題。利用する前に。

D-マガジン、楽天マガジンを利用したことがあります。 雑誌読み放題のD-マガジン、楽天マガジンでは、雑誌の内容すべてが掲載されていません。所感ですが、多くて80%、少ないと30%程度の掲載です。 雑誌1冊ほどの、値段で多くの雑誌が読める大変良いサービ…

はてなブログ:最初に行うこと(不満)!!

はてなブログIDが表示 ブログのタイトルに、はてなブログIDが表示 デザインが微妙 が不満でしたので、変更しました。変更方法は、 はてなブログIDを非表示「デザイン」-「カスタマイズ」-「サイドバー」-「プロフィール」の編集で、はてなIDの「表示する」の…

楽天期間限定ポイント、ローソンで利用可能

楽天期間限定ポイント、以前はサークルKサンクスで利用できましたが、今は利用できません。 楽天期間限定ポイントをうまく使う方法を考えていたところ、 楽天PAYで、気になる記述を見つけました。 楽天payのページバナーに「ローソン」で利用可能と記述https…